あたくしはアマチュア無線家ですの。おほほほほ(^o^)

 アマチュア無線家本流(?)のブログを立ち上げることにしました。特に東京都豊島区巣鴨1-14-2の爺様方は見るように。

48歳になりました。

2010-08-06 08:42:20 | Weblog
 いわゆる年女ですわね>あたし。

 昨年の8月6日現在では、無事に次の誕生日を迎えられるものか不安な日々を過ごしていましたが、障害年金支給&障害者手帳の交付も受けることができ、なんとか踏ん張ることができました。

 2010年からライフワークたるアマチュア無線の世界に復帰することができ、予想以上に自分を表現する機会を得ることができました。

 某電鉄系タクシーの面接で、うつ病ってことでけんもほろろに不採用になったものの、現在住んでいるところの横の部屋にある、お世話になっている議員の事務所に実質秘書として働くことができ、シンデレラってこんな気分だったのかなぁ……と思っております。
 そのかわり仕事はきっちりしていますよ(あたりまえですが)。傍にいる議員なり相談にこられるお客様を楽にさせる……これが本当の“はたらく>働く”ですわ。

 次の誕生日が迎えられないんじゃないかと思っていましたが、今日48歳になることができ、とっても喜んでおります。

 でもまだまだ人生の再スタートを切ったばっかし。まだまだ一人前とは言えません(食料は平気で二人前食べますが……ってをいをい)。これからも皆さまのご指導・ご鞭撻をお待ちしております。

         2010年8月6日 48回目の誕生日に

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-07 13:48:49

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://goxxuu6.mugi.zozozoi.net/
返信する
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-21 14:38:46

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://763g9o7.hatu.g-killing.net/
返信する
クビ切られて正解だったなw (なめたけ君)
2010-09-18 03:47:45

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゜∀゜)=3
http://tiki.pupipo.net/2-wx561/
返信する

コメントを投稿