あたくしはアマチュア無線家ですの。おほほほほ(^o^)

 アマチュア無線家本流(?)のブログを立ち上げることにしました。特に東京都豊島区巣鴨1-14-2の爺様方は見るように。

【JARL社員選挙】ポスターを作りました。

2011-07-28 17:19:48 | Weblog


 先日UPしたとおりJARLの臨時社員選出選挙に出馬しましたので、いっそ選挙ポスターを作ってしまえということで作ってみました。

 私のピグで作りましたが、ヘアスタイルはピグに似せて美容院でカットしてもらっています。カット&カラーは大東市住道一丁目三ツ川ビル2FのCHI-TA さんです。というかうちとこの先生のお家の前です。

 それならばチラシ……今はフライヤーって言うんですか……も作ってしまいました。そもそもは選挙公報用にモノクロで作っていたんですが、選挙公報が出されないということで、カラーにして目立つようにしてしまえということで作ってしまいました。



 どっちにも「変革・真摯」の言葉をいれました。6月に上映された「もしドラ」こと『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』
の中で出てきた言葉なんです。ドラッカー先生はいい言葉を使っていますね……というか和訳した人のセンスかな。
 本当はもっと長い文章を入れる予定だったんですが、一目見てわかるように漢字4文字と短くしました。

 なお関西地方本部選挙区にはJG3DOR河端良治さんをよろしく!!って文章をいれました。ご本人から承諾をいただきましたので、早速画像を入れ替えてUPしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿