あたくしはアマチュア無線家ですの。おほほほほ(^o^)

 アマチュア無線家本流(?)のブログを立ち上げることにしました。特に東京都豊島区巣鴨1-14-2の爺様方は見るように。

JARL臨時総会 事務局総務部庶務課から手紙が届きました。

2010-11-28 13:07:15 | Weblog

 表題の件ですが、わざわざJARL事務局総務部庶務課から、料金<80円を支払って手紙がとどきました【画像】。

 それほど長くない文章なので再掲しますね。

                      日アマ第22341号
                      平成22年11月25日
 JG3CCD
  石本吉男殿
                  (社)日本アマチュア無線連盟
                     会長 原昌三 印

謹啓 晩秋の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 さて、去る11月21日、「寝屋川市立市民会館」における当連盟の臨時総会の開催に際しましては、多大なご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
 お陰をもちまして、総会を滞りなく終了することができ、定款規則等の改正案が承認され、法律に則った法人改革が進められることとなりました。
 これも、ひとえに関係者の方々のご努力によるものと、深く感謝いたしますとともに、今後とも連盟の業務に一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申しあげます。
                               敬具

 ということなんですげど。@jarl.comで送って来てもいいような内容なんですよね。わざわざ料金<80円を支払って送ってくる必要があるのか……疑問。 今まで一度も総会終了後にこのような手紙を受け取ったことがないんですけど、今回は仮にもスタッフだったから送ってきたのかなぁ??どっちの括りでの活動に対するお礼なのか、これまた疑問なんですけどね。

 てっきり会員資格停止でも送ってきたのかと思いました(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿