JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

関東のNさんが盛岡に!

2014-04-12 21:34:21 | ラジコン
今日は朝から天気が良かったのだが、風が強く、肌寒い一日だ。
そんな中、関東からNさんがメインローターを取りに(本来は遊びに)来てくださいました。
いろいろヘリ話しなどで楽しい時間を過ごすことができました。
先ほどNさんが自宅に無事着いたと連絡があり安心しました、お疲れ様でした。
午後に飛行場に行きいよいよ、明日グレーダーとローラーで飛行場整備
真っ平らな飛行場が楽しみだ。
芝の種もオイラの知り合いから譲っていただけそうなので楽しみだ。
 
明日は約3ヶ月ぶりの休みだから、最高に遊んじゃおー!
 
飛行場に寄ったついでに近所のNさん宅にもご挨拶してきた。
そうしたらNさんの作業小屋に燕が7~10羽はいたと思う、巣造りで大忙し。
温かい優しい気持ちになりました。

 

 

 

なんと特別仕様の670馬力とか~~~!

 

左側のブレーキキリパーはブルー

右側のブレーキキリパーはシルバー

オーピンカーは当然電動

 

見る角度で色が変わるシール

300キロ以上は出るとか~~~!サーキットでテストされたとか

いよいよ明日は飛行場整備だ!

 

 

飛行場近くのNさんの作業場にツバメがたくさん

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VARIO EC135 1/4 まもな... | トップ | 飛行場整備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事