JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

VARIO EC135 1/4 まもなく完成

2014-04-01 19:59:49 | ラジコン

長さ2、5mの超BIGスケールタービンヘリがまもなく完成!

一人では運ぶのはチョット難しい大きさ、重さも半端じゃ~ないですね!

サーボやジャイロ、燃料配管、各部のリンケージや設定はオイラがやったが、あまりにも綺麗な機体なため、

慎重に作業は進めた。

フライトテストまで間もなくなのだ。

その後オーナーさんのもとに出荷予定!

オーナーさんは一緒にジェットヘリを楽しんでいるSさんです。

いつもお世話になっている方なのです。

 

 

 

 

スライドドアを外さないと床板が外れない仕組みだが、改良でラクラク収納可能

熱対策も万全に

 

 

とにかくピカピカ

ワイパーの作りもなかなかなもんだ。

鏡のようにピカピカ、塗装の段差もほとんど無い。

 

 

 

 

 

 

厚塗りは無いのがスゴイ!細かな各文字類はすべて塗装だ。

 

 

 

 

 

 

各配線はオイラも一緒に!

 

床板も4分割に

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行場整備2日目 | トップ | 関東のNさんが盛岡に!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事