JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

2016 Futaba/O.S.東北ヘリコプター大会

2016-06-19 18:52:19 | ラジコン

6月18/19日 2016 Futaba/O.S.東北ヘリコプター大会が岡ラジコンショップさん専用飛行場にて開催されました。

両日とも梅雨開けを思わせるような素晴らしい天気に恵まれ、最高のイベント日和!

オイラもEC135を朝とお昼にお披露目させていただきました。

大会には雫石ラジコンクラブ員のKWさんとSKさんも参加。

KWさんはF3Cに出場、惜しくも4位だったがレベルの高いと感じた。

SKさんはアドバンスに参加で3位入賞!!!おめでとう!

 

 

<!-- ジェットエンジンラジコン 岩手県ドクターヘリ (ユーロコプターEC135)  -->

 

 

乾杯!

 

ドバちゃんとMさん・・・いつも良い笑顔ですね~~!

OS(小川精機)Mさん(仙台から7時過ぎに到着、レンタカー・・・軽自動車でした~~~!お疲れ様です。

FUTABA電子のNKさん営業ナンバーワン・ワンです

 

 

 

 

岡ラジコンショップ社長のご挨拶

FUTABAのNKさんのご挨拶

クエストの神様と社長の息子様

 

オイラのドクヘリ

 

 

 

 

 

ドバちゃん神様、ジャッチお疲れ様です。

 

ドバちゃんのデモフライト・・・超すごい・・・・感じとしてはスパッ!て感じ!

 

KWさんいよいよ演技開始・・・・・風が強くなってきました。

 

左の助手は超ベテランF3CフライヤーのTKさん・・もそもそ何か話してます・・・・

 

入賞おめでとうございます。

入賞おめでとうございます。

 

入賞おめでとうございます。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Agusta A109K2 3,2m | トップ | 悪天候の中、焼き肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (Tomこと「三宅 です。)
2016-08-01 11:21:11
初コメさせていただきます。昨日双葉/OS北海道大会の、華を添えていただきありがとうございました。

EC135ジェットヘリのデモフライトを見せていただきありがとうございました。

東北から北海道、陸続きなら車で来れますが、途中に大きな川(津軽海峡)があるため、どうしても船に頼るところが大きいです。

そんな中、北海道でもこの機体のデモフライトが見れるとは思ってもいませんでした。

大変すばらしい機体と操縦技術拝見し、改めてスケール機の楽しみを知った次第です。

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。今後の更なるご活躍をお祈りいたします。
返信する
お世話になりました。 (JETマン)
2016-08-01 21:58:56
Tomこと「三宅さん、昨日は大変お世話になりました。
北海道の素晴らしい地でフライトがかなったことはうれしかったです。
皆様の温かく迎えていただき感謝でいっぱいです。


本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事