JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

2024フタバ/OS東北RCヘリコプター大会

2024-06-24 14:18:49 | ラジコン
フタバ/OS東北RCヘリコプター大会が雫石ラジコンクラブ飛行場にて6月22日(土)/23日(日)に開催されました。
22日は練習及び調整会で気温も30℃と暑い中、皆さん順番を守って仲良くやってました!
その後18時30分より25名参加の大宴会で盛り上がりは最高に盛り上がりましたよ~~!
 
大会当日の23日は朝から怪しい天気と時々強風となりましたが、雨も降らず何とか天気は持ちこたえてくれました。
各クラスのすべてできましたことを感謝してます。
Y,sファクトリー様からは、あたたかいコーヒーやスイカ・フランクフルトを皆さんに振舞ってくださいました。参加の車の台数見ても40台くらいはあったと思います。
 
F3C参加人数だけでも21~22名だったと思います。
遠くは広島県や関東からもご参加いただき、大盛況にて大会を終わることが出来ました。
双葉電子工業様・中村様・土橋様、クエスト・神谷様、特別ゲスト鬼澤様、Y,sファクトリー林社長様・代表様、選手の皆様、雫石クラブ員の皆様、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行場整備&ライン引き | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事