JETマンの日記

ラジコン35年(RCヘリ)
趣味=車・ラジコン・スキー・音楽・映画

2021/4/11快晴!

2021-04-13 21:19:35 | ラジコン

この日は日本晴れの素晴らしい天気!

申し分ない日でした。

機体はいつものアグスタA109K2とクエスト製キャリバーGT15のガゾリンヘリを飛ばしました。

Oさん、シュワちゃん、Hさん、SKさん、ABさん、KWさん、TKさんとオイラでした。

9時~17時まで思いっきり楽しませていただきました。

参加の皆さんありがとうございました。

 

 

AQKP9669

2021/4/11 AGUSTA109K2turbine model 3m FUTABA32MZ/CGY760R/H700

youtube#video

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのフライト、午後は雨 | トップ | 休みも今日まで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね! (黄克昭)
2021-04-14 10:41:45
やはりラジコンヘリは最高な趣味だね、
仲間たちと一緒に遊べるのは何よりも、。
是非編隊したいですね
Unknown (JETマン)
2021-07-19 21:01:47
黄さん、ご無沙汰してます。
いつの日か一緒に飛ばしたいですね~!
その日を楽しみにしてます。

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事