カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

麺類

2024-04-16 | 
2024年4月14日(日)

ご飯も好きだけど、麺類も好き。
何でも好きなんじゃーん、って感じです。

嫌いなものは、セロリ・パクチー。
しかし、絶対口にできないわけではない。

今朝から麺類。


朝食に、おそば。
のりたっぷり。
美味しい日本そばを食べに日本に帰りたいなぁ。


ランチに、味噌ラーメン。ナルト入れすぎぃ~。
たまごとカニカマとロマンレタスも入れました。

夕食はパスタにしようと思ったけど、
そんなにおなかがすいていなかったので、


アジのお刺身を日本酒で。
明太子とキャビア添え。

明太子とキャビアは、アジにつけて食べたのではなく、
ちびちび食べて、お酒のあてに。

仕事がないと、食のことばかり・・・。
家でまったり時間が増えます。
体がなまるので、外でなきゃーと思いつつ、のんびりしてしまう。

そろそろ鳥見の季節だから、朝にお散歩するかなぁ~。
と、思うだけの今日でしたぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿