カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

久しぶりのコスコ

2024-03-26 | 日記
2024年3月22日(金)

仕事の合間に、コスコへ。
今日は、ガソリン車だったので、ガスアップを兼ねてでした。
久しぶりと言っても、1週間ぶりぐらいかしら?

特に買うものはないけど、時間つぶしで見て回りましたが、
いつも何かしら買っちゃうよねぇ~。


ポケモンのキャラクターみたいですが、なんだか見ていて癒やされる感じで
思わず買いそうでしたが、やめておきました。
20ドルぐらいだったかな?


栗!!!!
と思ったんだけど、原産国がカナダではなかったので、やめておきました。


で、買ったのが、これ↑。
即、手に取っていました。店舗内での写真撮るの忘れちゃったので、写真は自宅で。
スエディッシュクローズ。というのかな?
コットン100%なのですが、台布巾に使っています。
普通に買うと、1枚で4ドルとかしていたので、これはお買い得。
12枚で12ドルほど。

IHの台をふくのに、繊維が残らないので、好きです。


そして、ランチにスープマグでおかゆを用意していたけど、
おかずがなかったので、コスコでこれ↑購入。
チキンフライとフレンチフライ。

全部は食べず、持ち帰って、ホテルで(また滞在でした)夕食に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿