カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

大きすぎでしょ!

2024-03-26 | 
2024年3月23日(土)

今日は、いったん仕事がおさまり、家に帰れるはずでしたが、
空港到着してから、会社からのメールを確認すると、明日も仕事で泊りに。
空港からスキー場への仕事はなかったので、いつでも移動していいよと。

なので、お家にいったん戻りました。


お家に戻る前に、空港の近くにKFCがあるので、そこで、フレンチフライをゲット。
KFCのフレンチフライは、最近シーズニングが変わり、
意外と好きな味。
レギュラーサイズは、ちっちゃな袋ですぐ食べ終わっちゃうので、
ラージサイズ買ったら、こんなバケツでした。

バンフへ戻る車の中で、半分ぐらい食べて、残りは、またスキー場のホテルに泊なので、そこで食べることに。
いったんお家に立ち寄れたので、そこで食べても良かったのですが、
今日も雪降る予報だったので、暗くなる前にはスキー場に到着しようと
KFCでは、ポップコーンチキンも買っておきました。

ホテルでポップコーンチキンとフレンチフライを食べましたが、
あたためなおしたフレンチフライは、ん~~・・・てな感じで、
味が落ちてました・・・。
ポップコーンチキンは、美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿