カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

クモ

2021-06-13 | 日記
2021年6月12日(土)

今日は、StayHome。

ごみを捨てにお外には出たけど、半袖Tシャツで出たら、
寒かったぁ~。

カナディアンでも、上着を着ていたわぁ。

で、話は、昨晩になりますが、
夜寝るときに、天井に黒い影・・・・。

クモがでました・・・。

引っ越して半年、初クモ・・・。

2段ベッドで寝ていて、あっ、下はテーブルになっているので、
寝るところは、天井にチョー近い。

そのままにしておいてもいいけど、よく見たら
足が長くて、意外と大きいので、ほっとけない。。。

かわいそうかと思いましが、空いているペットボトルに捕獲。

玄関に置いて、放置しています。

最近雨が多く、来週もまた気温が高くなるので
ガとかが出没しければいいなぁ。

昆虫とかは全然平気だけど、蝶やガは、何も手出しができない。
日本に比べたら、そいうのが少ないので、助かっているのに、
大量発生とかは避けてほしいわぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿