カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

やはり・・・

2021-06-08 | 日記
2021年6月7日(月)

やはり、0にならない。


2人までは下がったのですが、回復した人が出れば、また一人と感染者が出てしまっています。現在バンフのアクティブ4人。また増えてきました。

北隣のジャスパーは、0になりました。
東のカルガリーは、現在1590人がアクティブで、だいぶ減りましたねぇ。

もちろんバンフも減ったことには減っていて、とっても良いことだけど
0にはならんのよねぇ。

アルバータ州のワクチン接種率は、最低1回打った人は、70%。
2回すでに打った人は、12%です。

私の2回目は、また同じクリニックで受けようと思っているので、
そこのクリニックの予約が、5月に1回目を受けた人は今月28日から受け付けるということなので、まだ先になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿