カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

水曜日の午前中は、マーケット

2020-06-25 | 日記
2020年6月24日(水)
 
もう、水曜日!!
毎日なぁ~んにもしてないのに、1週間が早いのぉ~。
もうマーケットの日となりましたぁ。
 
 
今日の天気予報は、最悪だったのに、
午前中は、どうにか青空で、風もなく、気温も高く、穏やかぁ。
 
 
この↑景色の左側で、マーケットが開催されています。
周りの景色がこれですものぉ~、やはりバンフはいいところです。
 
 
先週はいらっしゃらなかった、この↑八百屋さんで、キュウリだけ買いました。
ホウレンソウが欲しかったけど、なかったので、仕方ありません。
そして、写真撮っていい?って撮ったので、
お兄さん(おじさんかなぁ?)も入ってパチリ!
このお兄さんは、隣町のキャンモアに住んでいるそうで、
お隣の州BC州までお野菜を仕入れに行っているそう。
 
来週は、ホウレンソウ仕入れてくれるといいなぁ~。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿