カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

雨降っちゃってるよぉ・・・

2024-01-31 | お仕事
2024年1月29日(月)

今日は、スキー場のスタッフたちの遠足のドライバー。
サンシャインスキー場へ。


雨降っちゃっていました・・・。
ただ、ここ駐車場からは、ゴンドラに乗って20分ぐらいでデイロッジ。
デイロッジは、標高2200mぐらいにあるので、そっちは雪になっていると思うけどねぇ。

私は、駐車場で、6時間ぐらい待機・・・。

幸い、駐車場でもネットがつながるので、時間つぶせたぁ。
それに、知り合いが働いてたので、おしゃべりしたり、お茶したり。
そして、お昼過ぎには、アバランチコントロールで、
ヘリが飛び、そこからダイナマイトを山に落として、
ものすごいドーーーンの音を聞いたり。
予定の山は、駐車場から直接見えないはずでしたが、
駐車場から見える斜面もやったりして、それを見たりしてました。

あっという間じゃないけど、時間つぶせてよかったわぁ。

それにしても、あたたかすぎて、朝は雨・・・。
雪崩も起こるから、コントロールされるよねぇ。
道路も、ブラックアイスだらけだし・・・。
怖いこと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿