カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

溶けたみたい

2020-06-07 | 日記
2020年6月6日(土)
 
今日レイクルイーズの湖面の氷がとけたよう。
 
 
これは、ウェッブカムでの様子。
シャトーレイクルイーズというホテルの屋上についているもの。
これ↑で、いつでもレイクルイーズを見られます。
 
 
これ↑は、昨日の様子。
雨降ったりしていたので、溶けたのでしょうねぇ。
 
例年だと、5月20日前後に溶けるのだけど、
今年は、気温があまり上がらないのと、冬の間に寒波が多かったからかなぁ、
遅かったねぇ。
今まで遅かったのが、6月3日ぐらいだったから、更新した。
 
ここ数日お天気悪いので、お天気良くなったら、
レイクルイーズお散歩行くかなぁ。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿