カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

行きつけ

2024-04-04 | 
2024年3月30日(土)

今日のお仕事は、空港往復だったのですが、片道がキャンセルされて
スキー場から空港まではお客様がいらっしゃいましたが、
空港からスキー場までは移動のみ。

夕食を家で食べてからスキー場に行こうかと、洗濯ものとか
家に置いていこうというものを朝支度して、明日のランチのおかゆを作るスープマグを忘れていたので、それをとりに行くこともできると、思っていたものの、
家のカギをホテルに置いてきちゃったーーーー、と運転途中で気づき、
愕然とする・・・・。

なので、ランチ兼夕食を買わねばならず、行きつけの


空港近くのKFCへ。

バンフや隣町のキャンモアにもないので、いつもここへきてしまう。

最近は、ポップコーンチキン(これが意外と高い・・・)とフレンチフライのラージをコンボにしてもらう。

15ドルぐらいしてしまう。

高いなぁ~と思いつつ、食べてしまう。
近くに日本食屋さんでもあればいいのになぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿