カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

雲多くなってきた

2024-04-04 | 日記
2024年3月30日(土)

朝方からお昼ぐらいまでは、快晴でいいお天気だったけど、
夕方くらいから雲が多くなってきた。


移動途中のクートニー国立公園入口。
ここからBC州にもなります。
でも、時間帯は変わりません。
税金は変わります。GSTのほかに、州税のPSTが加わります。
アルバータ州は、州税がありません。BC州は、7%だったかな。
なので、合計12%の税金です。

たまたまウォッシャー液がなくなり、路肩駐車できたところ↑。
午前中はすっきりしていたのに、雲が多いので暗いなぁ・・・。
また雪かしら?とも思ったりしたけど、
午後にはだいたいいつも雲出ちゃう山です。


93号線サウスを向いています。
ここまでは、バンフ国立公園。
後ろ側の写真をなぜか撮らなかった・・・。
そっちには、キャッスルマウンテンとか有名な山があるのにな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿