カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

やはり、人の多いロングウィーケンド

2021-09-05 | お仕事
2021年9月4日(土)

6日月曜日は、祝日・レイバーデー(勤労感謝の日って感じでしょうか)。
この週末は、最後の夏!ということで、
人出が多いこと、多いこと・・・。

ヨーホー国立公園へのお仕事でしたぁ。

とにかく、車も多いし、人も多い。。。

しかし、相変わらずカナディアンロッキーの景色は、きれいで癒される。

Lake Louise

朝は、雲もあまりなかったです。
スッキリと、寒い。

Moraine Lake

モレーンレイクも、相変わらずのきれいさ。
しかし!今年は、湖が、青にならない・・・。
もっと青になるのになぁ。
もうこれが限界ですねぇ。

Emerald Lake

いつもは、ここにカヌーがたくさん並んでいますが、
今日は、カヌーを借りる人がたくさんで、出払っています。
今日のお客様もカヌーを楽しんでいました。
はじめは、穏やかでしたが、次第に雲が出て、風も出てきて
帰りは、こぐのに大変だったそうです。

おそらく明日は筋肉痛だわぁ~とのこと。

Takakkaw Falls

秋ですねぇ~、低木の木の葉っぱが、黄色くなってきていましたぁ。

写真には、人が写っていないので、
のんびりした感じですが、写らないように撮ってます。

でも、今日は、本当に人・人・人だらけでした。
明日もおそらく人いっぱいだと思います。
明日は、人いっぱいの写真でも撮るかなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿