カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

まだ安定しないお天気

2022-07-09 | お仕事
2022年7月8日(金)

今日は、コロンビア大氷原へお仕事。

大氷原へ近づけば近づくほどお天気が良くなってきたけど、
バンフに帰るときには、どんどん雨が降る・・・・。
って、ぜんぜんお天気が安定しないよぉ。

Bow Lake

山は見えているけど、青空がないのぉ・・・。
まぁ、山見えているだけでも、ありがたいんだけどねぇ。

Peyto Lake

ボウレイクから10分ぐらいのところだけど、北の方は、少し青空。

Columbia Icefield Area

ツアーのファイナルの雪上車観光があるところでは、
ものすごくよいお天気。
ここだけでもお天気になってくれて、ありがたい。


帰り道には、クロクマちゃんに逢えました。
タンポポをずっと食べているので、顔を上げている写真は
撮れないのよねぇ。

そして、1号線に出ると、雨がずっと降っていました・・・。
しかし、太陽光もあったりして、ずっと虹が見えていました。
お客様は、写真撮っていたけど、もちろん私は運転してますから
撮れない。
しょうがないよねぇ。でも、すごい濃い虹だったりして、
写真撮りたかったなぁ。
まぁ、見ているだけでもなんだか幸せな気分になったけど。

しかし、雨が降るなぁ・・・。お天気安定しない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿