カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

オーロラ爆発再び??

2021-10-31 | 天気
2021年10月30日(土)

昨晩雪は、降っていましたが、
今朝は、いいお天気。

しかーーーーし、道路は、凍っているようです。。。


こういう時は、車で走りたくないですね。
それに、お散歩も転びそうで、歩きたくないですね。


気温も、マイナス8℃。

そりゃー、雨からの雪でしたから、凍りますよね。。。

そして、コラムのところをよく読むと、
太陽風が爆発するから、今週末は、カナダ全土でオーロラがでるぞ!
ハロウィーンの特別なご褒美だね!

ということは、今晩から明日、オーロラ出るかもぉ~。
お天気も、一応晴れマークだから、今回は、見に行くか!

でも、道路が怖いわぁ・・・。あまり遠くに行けないね。。。

数日前に、ニュースの記事で、30日太陽のフレアが爆発するから
精密機器に影響が!というのも見ました。
おうちのパソコンとか大丈夫なのかしら?

とりあえず、今晩が楽しみ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿