カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

仕事終わりに

2022-02-07 | 日記
2022年2月6日(日)

今日のお仕事は、無難に終わりましたぁ。
スキー場からカルガリー空港まで。

あっ、でも、仕事始めにお客様が2名様行方不明だったわぁ。

しかし、オフィスに探してもらうと、いないから出発していい
ということで、15分ぐらい遅れて、出発。
幸い、他のお客様のフライトは、遅い時間と翌日だったので、
ちょい遅れての到着も、大丈夫でした。

一人は、イギリスロンドンから来ていて、もうこのスキー場に
20年毎年通っているという、おじいちゃん。
でも、このコロナで、2年間はこれなくて、ようやく今年来られたんだよぉ
って。そして、恐らく今年が最後だから、なんだか寂しいよ。
って、言っていました。
そして、空港に到着して、お荷物お渡ししたら、
この20年間で、一番ラグジュアリーなドライビングだったよ!
快適に過ごせたよ!
って、言って、20ドルチップくれましたぁ。

そして、もう一人は、オーストラリアからの女の子。
明日には、アメリカに行くようです。
空港近くのホテルへお送りしました。

空港からバンフへ帰って、自分の車が汚かったので
洗車場へ。すると、前に止まっている車が、たまたま友人。
引越しの段ボールをもらっているスタバで働いている子でした。
また明日段ボールもらいに行きます。

そのあと、洗車場近くにドックパークがあるのですが、
そこにも友人の車があるので、お散歩しているようなので
寄ってみました。


6時の夕焼け↑with友人のワンちゃん。
30分ぐらい、一緒に遊びましたぁ。
ワンちゃんは、癒されるぅ~。
お仕事の疲れも、ふっとんだぁ。

そして、こんな写真も撮れていて、どう撮ったのか、
とった覚えもなし。不思議。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿