カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

ポップコーン

2021-06-06 | 
2021年6月5日(土)

今日は、朝方ちょい雨降ったりしていたバンフ。
気温もそんなに上がらず、15℃ぐらい。
週末は観光のお客様が多いと思って、StayHome。

なんで家でのんびりを飽きずにできるのか、自分でも不思議。

そんなStayHomeのおともに、ポップコーン。


できたものではなく、ポップコーン用のトウモロコシの粒?豆?
なんていえばいいのかぁ?
これを2㎏。

だいぶもちそうな量です。


これぐらい↑の量で、ボウル1杯できます↓。


お鍋で作った後、今回はそのお鍋で、
ごま油・七味唐辛子・お塩で味付け。

ビールが飲みたくなるぅ~。
けど、3時のおやつで食べましたぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿