カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

動かないのに、おなかはすくのぉ~

2023-04-20 | 
2023年4月19日(水)

今日は、家でまったりアゲインです。
部屋を片付けたりして動いてはいるものの、そんな運動量はなし・・・。
なのにぃ~、おなかはすくのよねぇ~。


朝は、ライ麦パンに、賞味期限切れちゃっていたけどさんまのかば焼きの缶詰をマヨであえて、チーズかけてトーストしたもの。
これに、ザクロジュース。

お昼は、ラーメン。

そして、夜は、


手羽先を焼いて、以前ケンタッキーでもらったハニーマスタードをかけて。
これに赤ワイン。

体重が増量中・・・。
夏の仕事が始まれば、1日動くので、それまではいいかぁ、
と、言い聞かせちゃってます。
しかし、少しは歩くかなぁ。
2月のけがが、まだ痛いから、少しずつ歩くかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿