カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

6年前の5月15日 カヌー

2020-05-15 | 思い出
2014年5月15日
 
お仕事は暇だったようで、会社の社長夫婦とボウ川でカヌー。
 
 
川でのカヌーは、経験者でないと危険。
社長さん夫婦は、経験豊富で、身をゆだねられる。
水面下すぐに木があったりするので、それを水の流れを見て判断しなくちゃならんし、まぁ、いろいろ川は、判断をちゃんとしないとね。
 
この写真のところは、良くカヌーが転覆したりしているらしい・・・。
 
いつも見ている景色も、川からだとまた違う。
お水が冷たいので、風も気持ちよく楽しめたぁ。
 
 
カヌーを終えて帰りには、誰かに見られてるぅーーー
と思ったら、コヨーテが崖の上から私たちを見ておりましたぁ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿