カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

新しいお部屋

2022-02-24 | 日記
2022年2月23日(水)

新しいお部屋は、細長いワンルーム。


どうレイアウトするか悩むぅ~。


キッチンの裏が、トイレ・バス部屋と
洗濯機・乾燥機部屋。
奥の扉が、入り口。

今は、とにかく荷物をちまちま運んでいます。

そして、1週間お休みとっているのに、
どうしても人がいないと、明日朝4時からお仕事・・・・。
半日潰れる・・・。

土曜日も1日仕事してって言われているけど、
それなら27日までのお休みを28日までにしてとお願いしたら、
保留にされた・・・。

どうなるだろう。

引越しって、1日で終わるだろうと思われているけど、
とにかく台車に乗るだけの荷物を、
まず2階から4階へ、エレベーター使って上がって、
そこから2枚扉を開けて駐車場(室内)に出て、
車4列分とそのその間の通路を歩き、
また2枚扉を開けて、モールの方の建物へ。
そして、30mぐらいなのかなぁ?廊下を歩き、やっとお部屋に運べる。

行ったり来たりしているけど、とにかく時間がかかる・・・。

なのに、仕事・・・。
その分休み延長したいわぁ。でも、できないんだろうなぁ・・・。
もぉー---。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿