カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

まったり

2022-04-19 | 日記
2022年4月18日(月)

今日は、お休み。
相変わらずの家でまったりぃ。

現在アパートの外壁を工事していて、
白いシートで覆われ、外が見えないので、
時計を見ないと時間の感覚が失われる。

それと、ネットで町のウエッブカムを見て
外の様子をうかがう。

家にいても外の様子がうかがえるので、
外に出た気になっちゃうので、家にずっといられてしまうわぁ。
ダメダメ人間のようになってしまう。

明日は、大雪のようなので、またまた家でまったりだろうなぁ。
どれぐらい降るんだろう?
予報では、10cmぐらいって書いてあるけど、
所によっては、もっとふるところもあるみたい。

やはり、家でまったりだね明日も。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿