カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

お引越し 第2弾

2020-06-28 | 日記
2020年6月27日(土)
 
今日も、昨日に引き続き、友人のお引越しをお手伝い。
 
 
新しいお部屋からの眺め↑。
 
今日は、4時間ぐらい荷物を運んで、行ったり来たり。
いいエクササイズになりましたぁ。
でも、また、
 
 
この景色↑をみながら、お昼過ぎにビールでカンパーイ!!
 
この時は、お天気まずまずで、青空もあったのだけど、
お昼を食べてなかったので、ちょっと早めの夕食へ出かけると、
雲行きが怪しくなってきました。
 
 
バンフ大通りの、新しいレストランへ行ったのですが、
名前を見てくるの忘れたぁ~・・・。
 
この↑席は、バンフ大通りの以前車道だったところ。
現在は、ソーシャルディスタンスが必要ということで、
歩行者天国にしていて、レストランも、席を離さなくてはならないので、
通常のレストラン内では、席数が少なくなってしまうため、
歩行者天国の場所に、席を設けております。
 
ちょっと寒かったのだけど、外席で、ビールを飲んだり。
 
 
左は、タンドリーチキンのちょっとおしゃれになったもの。
右は、ヤム芋のフライのちょっとおしゃれ―にしたもの。
 
ここのレストランのコンセプトは、NY風だそうで、
ニューヨークに行ったことのない私は、いまいちどういう料理か
わかりませんでしたぁ。
 
両方とも、甘かったので、ちょっとお酒にはあいませんでしたわぁ。
 
あぁ、でも、新しいレストランなので、一度は食べてみないとねぇ~。
本来の室内の雰囲気は、とてもおしゃれで、いい感じでしたので、
今度は、室内で違うメニューを試してみたいと思います。
 
今回も、お引越しお手伝いで、友人がごちそうしてくれましたぁ。
 
 
食べ終わるころには、青空↑。
 
友人のお引越しは、一応これでおしまい!
今日も雨降ると言っていたけど、少しパラパラでした。
朝方(まだ寝ているとき)は、ものすごく土砂降りでしたが、
明日からの天気予報は、本当に土砂ぶりのようです。
でも、山のお天気なので、また変わるかもぉ~。
明日は、晴れ間があったら自転車乗りに行きたいわぁ。
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿