カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

3年前の10月31日 花火

2020-10-31 | 思い出
2017年10月31日
 
ハロウィーンの夜、バンフでは、花火があがっていました。
 
 
雪降っていたこの日で、上がらないかなぁ~と思っていたら、
雪降る中花火。
 
この年で最後だったかなぁ?
国立公園内で花火の音が野生動物に良くないということなのか、
現在は、もうあがることはありません。
 
今まで上がっていたのは、1月1日、7月1日の建国記念日、そして、
10月31日のハロウィーンの日でした。
 
お正月ももうあがらないのかなぁ?
今年は、日本にいたので、分からないですが、
今度の1月1日は、おそらくバンフにいるので、どうだろう?
まぁ、あいつのせいで、軒並みイベントが中止されているから、
ダメだろうなぁ・・・・。
 
早く、終息しないかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿