カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

結局

2021-01-20 | 日記
2021年1月19日(火)

結局、パソコンは再起動ばかりを繰り返して起動してくれなかったので、
やけになりリカバーしちゃったら、もちろんすべて情報がなくなり
まっさらになって起動したのはいいけど、もう10年ぐらい古いパソ子ちゃん
だったので、Windows7にもどり、ネットもつながらず、
どうにも私の技量では
Windows10をフリーでアップグレードできず、いらいらしたので、
新品買いに出かけちゃいましたぁ。

カルガリーとかに行って、選択肢を多くしたかったけど
このご時世で、カルガリーにお買い物に行く勇気はなく、
バンフの電気屋さんで、ノーチョイスの中買っちゃいました。

店員のおにいちゃんは、私の古い情報を笑いもせず、聞いてくれて
(お仕事だからそうだけど)、いろいろ説明してくれて、
気持ちよぉ~く、購入できました。

まぁ、お安いお買い物ではなかったけど、即買いでしたぁ。

また日本に帰られる時が来たら、改めて吟味して買いたいと思います。

今までTOSHIBAを使っていましたが、あっ、これもバンフで買ったなぁ、
今回は、ACERです。
とりあえず、サクサクと動くので、イライラなくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿