カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

なぜにない?

2021-05-06 | 日記
2021年5月5日(水)

お豆腐が食べたくて、お天気も良かったからスーパーに行ってみた。

一つ目のスーパーに全く豆腐が売っていなかった・・・。
棚に何もない場合は、お店の人に聞いてみても、
「棚になければないよ!」と言われてしまうのはわかっていたものの
一応聞いてみたけど、やはりなかった・・・。

そして、二つ目のスーパーに行ったら、あるだろうと高をくくっていたが、
やはり、棚に一つもない!!

近くにお店の人がいたので、やはりこちらでもわかっていたものの
聞いてみたけど、答えは「棚になければ、ないですねぇ・・・」。

バンフには、二つのスーパーだけなので、あとは隣町まで行くしかないけど、
そこまで行ってもなので、結局、今日はあきらめました。

ないとなると、食べたくなるねぇ。

あぁ~~~、お豆腐が食べたい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿