カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

自転車が出来上がる!

2020-06-05 | 日記
2020年6月4日(木)
 
朝バイクショップから電話があり、バイクが仕上がっているので
いつでも取りに来てぇ~、ということで、
朝食を食べてから、取りに行った。
 
10日間はかかると言っていたけど、7日で出来上がってきたぁ。
 
早速サイクリングへ。
 
行く途中には、半年ぶり位の友人に会い、立ち話。
 
その後に、サンダンスキャニオンというところへ行こうとしたのだけど
あと400mぐらいでキャニオンに着くのに、
クマちゃんの新しい落とし物(糞)があり、狭いトレイルだったので、
ビビり―の私は、ベアスプレーも持っていたけど、
すぐUターン。
キャニオン見ずに戻ってしまいました。。。
 
 
冬の間は、ここをクロスカントリースキーで来るところ。
クロカンで来ると時間かかるけど、自転車は、あっという間。
 
週末は、お天気悪いので、ドライブかなぁ。
自転車は、また来週かなぁ。
 
明日は、足が筋肉痛になりそう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿