カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

そうだ、お寿司を食べに行こう!

2024-05-08 | 
2024年5月7日(火)

最近ずっと、お寿司が食べたい!と思っていました。

隣町のスーパーにお買い物に行ったので、
今年知り合いがオープンしたお寿司屋さんに行こう!と思い立ち、
お買い物のあと、ランチを食べに行きましたぁ。


日本酒も飲みたかったけど、車で来ているので、
お茶に。


私が頼んだ、あぶり寿司を、あぶってます!


頼んだのは、レインボウ(いろいろなネタが乗っている巻きずし)と
エビとサーモンのあぶり。
マグロの炙りは、サービスしてくれましたぁ。

久しぶりにお寿司を食べて、おいしかったぁ。
バンフにお店出してくれればよかったのになぁ。
でも、また食べに行こっと。
次回は、お酒も飲みたいので、バスで行くかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿