カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

アカウント その後

2022-09-21 | 日記
2022年9月20日(火)

Apple IDのアカウント、やっと作れました。

確認コードが全然届かなく、そのメールアドレスが、ヤフーで、
それじゃダメなのかと思って、gメールを使ったら、
すぐ届いた。

そのアカウントを作っている途中、アパートの火災報知器が鳴り、
しかも、部屋の中までものすごいアラームが・・・。

もしかして、スプリンクラーでもでちゃう?と思ったけど、
探したら、スプリンクラーがない!
以前の部屋には、スプリンクラーがあったけどね。
もしかして、空調のダクトがあるから、そこから二酸化炭素出てくるのか?
と思いました。

一応部屋の外見たら、ほとんどの部屋の人が顔を出していて、
大丈夫かしら?って口々に。
前の部屋の人なんて、トイレに入っててびっくりしたわよぉ~、って、
ズボンを上げながら、笑って出てきました。

今日は、ウィークデーだけど、意外と部屋にいる人多いなぁ、って自分もだけど、と思いました。

部屋から顔を出さなかったのは、3部屋ぐらい。いても顔出してないかもしれないけどねぇ。

一応、なんともなかったので、そのまま部屋に戻りました。

そのあとは、何もなかったので、だれか押しちゃったのでしょう。
階下では、レストランオープンのために改装工事しているから、
もしかして、そこかも。

なにもなくて、良かったぁ~。

そして、無事にアップルIDも作れて、IpadMimiに、いろいろAppを入れられましたぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿