カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

買っちゃったぁ~ その2

2022-09-21 | 日記
2022年9月20日(火)

さっき、買っちゃったぁ~。
カルガリーで先日見たけど、バンフと同じ値段だったから
バンフで買えばと思い、さっき電気屋さんに行ってきた。
そしたら、50ドル安くなっていた。
なので、即買い。


IpadMiniを。

Ipad Airはもっているけど、ちょい小さいのが欲しくなり、
買っちゃったぁ~。

しかし、Apple IDを持っていなくて、今アカウントを作っているんだけど、
確認コードがメールに届かなくて、完全にアカウントが完成しない・・・。

めんどくさー---。

早くコード届いてよぉ~。

じゃないと、Appがインストールできないよぉ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿