カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

くもりから晴れぇ~

2022-07-20 | お仕事
2022年7月19日(火)

今日は、ヨーホー国立公園へ。
朝はちょい曇り・・・。

Moraine Lake

モレーンレイクでは、空全体くもり。。。
でも、だいぶモレーンも青くなってきて、美しいわぁ。

Emerald Lake

午後になって、晴れてきました!

Takakkaw Falls

タカカウの滝では、太陽が出てくれたので、
下の方だけど、虹ができてくれましたぁ。

それにしても、今までにないくらいのミストで、
みなびちょびちょに。
私も家に帰るまでパンツが濡れていました・・・。
お客様は、それでも楽しんでいらっしゃいましたぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿