カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

2℃だけど

2024-03-29 | 日記
2024年3月28日(木)

今日もお休み。
そろそろ3月も終わるなぁ。


2℃のバンフの昼間。
昨日は、ちょい雪降ったり、曇っているので、まだ肌寒いかなぁ~、
なんて思って、普通にお尻が隠れるダウンジャケット着て行ったら、
歩いている人たちは、フーディーだけだったり、レインジャケットだけだったり、ダウンを着ている人がちらほら・・・。
半袖で歩いている人すらいた・・・。

まぁ、曇っているから、ダウンでも大丈夫かなぁ、って歩いていると、
日が出てきて、あつい・・・。

アパートのお家賃払いに行ったり、郵便局に私書箱チェックしに行ったり、
ちょい街を歩きました。

そして、またお買い物しちゃったよねぇ~。


ほっけ、明太子チューブ、納豆、はんぺん、アジの刺身。
すべて冷凍されています。

そして、ランチにカツカレーもテイクアウト。

30分ぐらいしか歩いていないけど、汗ばんだ・・・・。
もう春かなぁ~、なんて感じだけど、
明日また10cmぐらい雪降るみたい・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿