カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

昔っぽく

2021-09-30 | お仕事
2021年9月29日(水)

今日は、お仕事。
ヨーホー国立公園へ。

お天気がちょいすぐれず、空一面雲・・・。
日差しもなかったので、
今日は、写真を白黒にしてみましたぁ。

昔にタイムトリップした感じです。

Lake Louise

ここは、少し青空もありましたが、氷河のところは、雪降っていて
湖わきでも、雪がちらついていましたぁ。
気温も2℃ぐらいしかなく、寒いこと・・・。

Moraine Lake

モレーンレイクも、テンピークスの後ろは、どんよりな雲でしたぁ。

Natural Bridge

気温が少し上がり7℃ぐらいはありましたが、
雲は、晴れません・・・。

Emerald Lake

エメラルドレイクでは、風がなく、湖面が鏡ですが、
やはり、空一面雲でした・・・。

湖わきに、ムースが出ていたよぉー、って、ボート小屋のお兄ちゃんが
教えてくれましたが、逢えませんでした・・・。

Takakkaw Falls

滝でも、やはり、雲・・・。
雨こそ落ちないだけ、幸い。

曇り空でも、お客様は、楽しんでくれていましたぁ。
本人が楽しもうとすると、楽しくなってくれますが、
曇りだから・・・とか、暗くなる人は、もっとどんよりしてしまうので、
気分明るくしてくれるお客様は、こっちとしても
さらに、盛り上げていこうと頑張っちゃいます。

もし、暗くなってしまう方も、楽しんでもらうよう
もちろん頑張っちゃいますけどねぇ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿