カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

再び包んで

2023-10-30 | 
2023年10月29日(日)

またまた餃子を作りました。


16個。


しかし、中身が少し残ってしまったので、ハンバーグ型にして、
冷凍しました。



うまく焼きあがったかな!と思ったのですが、


少しこげてしまいました・・・。

それに、味が薄いと思ったら、オイスターソース入れるの忘れていました。。。

以前は、おしょうゆを入れたりしていましたが、オイスターソース入れたらおいしかったので、最近はおしょうゆいれずに、オイスターだけ入れていたのに、それすら忘れてしまって、味にパンチがなかった・・・。

あっさりした餃子となりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿