カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

3年前の11月24日 野生動物たくさん!

2020-11-24 | 思い出
2017年11月24日
 
この日は、冬のツアーのお仕事に出ていましたぁ。
 
曇りのあいにくのお天気でしたが、野生動物たちに出逢えましたよぉ。
 
Bighorn Sheep
 
道路をペロペロ。塩をなめています。
道路の凍結防止のため塩まいてますので、それをなめにやってきます。
いつもは、この子は崖の上で暮らしています。
 
Marten
 
てん。白くなる子もいますが、茶色のままの子もいるのですねぇ。
テンなんて見られるの、スーパー珍しいです。
 
Fox
 
そして、これまた珍しく、きつねちゃん。
人間をあまり怖がらない子でしたねぇ。これは望遠で撮っていましたが、
じっとしていると、こっちに来たので、私が逃げました。
 
仕事中に野生動物たちに出逢えると、お客様もテンション上がりますが、
私も、ものすごくテンションあげあげです。
 
来月から仕事始まるから(ガイドではないですけど)、
外回りなので、動物たちに会えるといいなぁ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿