カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

14年前の11月18日 USトリップby会社 6日目

2020-11-18 | 思い出
2006年11月18日
 
この日は、ユタ州のブライスキャニオン国立公園で、
1日過ごしました。
 
 
私は、右から2番目。
 
Inspiration Point, Bryce Canyon National Park, Utah
 
浸食されてできた柱状態の岩・岩・岩!
全体を見ると圧巻な景色でした。
 
Nabajo Trail, Bryce Canyon National Park, Utah
 
そして、その柱上の岩の間には、沢山のトレイルがあり、
岩の下がこんな↑感じ。
 
陽が落ちるまでこのブライスで過ごし、2時間ぐらい車で移動して
次の日に行ったザイオン国立公園の近くの町・スプリングデールで泊まりました。
 
この社員旅行は、自分たちで計画して、事前にみんなの行きたいところを
相談していました。ホテルは、決めずに、その場で安いモーターインを探したりしました。キッチン付きのを探し、いつもみんなで夕食つくってましたねぇ。お酒もカナダに比べると、アメリカは安い安いと毎晩飲んでいた気がします(大量ではないですけどぉ)。毎晩が、パーティーでしたぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿