カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

14年前の11月25日 USトリップby会社 13日目

2020-11-25 | 思い出
2006年11月25日
 
この日は、1日サンフランシスコを満喫。
 
 
このサンフランシスコでは、ひとりラスベガスから飛行機で入ってきた
同僚とジョインして、6人で観光。
アルカトラズ島↑へ。
 
 
ここは、以前脱獄不可能な刑務所だったところ。運動場↑の周りは、
高い壁。
 
 
1963年に閉鎖されているので、だいぶ前ですねぇ。
一応、監房の中に入ってみました。
 
 
この島が、アルカトラズ。行き帰りフェリーに乗りました。
サンフランシスコ湾にある島ですからねぇ。
 
Fishermans Wharf, San Francisco、California
 
そして、ランチにフィッシャーマンズワーフに行き、
カニエビ、クラムチャウダーなどを食べました。
 
 
ケーブルカーで、サンフランシスコの街をぐるぐる回ったりもしました。
 
 
夜ご飯は、焼肉屋さん。
 
Golden Gate Bridge, San Francisco, California
 
夕食後は、ゴールデンゲートブリッジの夜景。
私は、左側。
 
1日遊びまくりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿