カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

クリスマスイブ

2020-12-25 | 日記
2020年12月24日(木)
 
イブだけど、夕方に、サンタがやってきた。
 
 
夏のガイド会社の社長がやってきて、シャンパンを、
友人が、クリスマスディナーをテイクアウトしてくれて、
持ってきてくれましたぁ。
 
現在バンフのレストラン全部がテイクアウトのみとなっているので、
今年のクリスマスは、皆、だれでもお家で食べるしかないのですよねぇ。
 
 
早速温めて、手作りした日本酒(にごり)を飲みながら、
いただきましたぁ。
 
シャンパンは、年明けにお仕事が落ち着いたら飲もっと。
 
突然とクリスマスディナーにシャンパンいただいちゃって、
うれしいのなんの。
 
日本酒でほろ酔いのイブでしたぁ。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿