カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

こけた後

2022-09-29 | 日記
2022年9月28日(水)

お昼に、マウンテンバイクで、こけて
夕方に、体でも痛くなるかなぁ~と思ったけど、
手首がちょい痛いぐらいで、大丈夫だったので、SUPしにぃ~。


午後4時ぐらいからPatricia Lakeへ。
風もなく、気温も20℃近く、穏やかぁ~。


私↑。
後ろの黄葉もきれいだし、湖面が鏡なので、それも写っている。


手前のクマちゃんの帽子が私、奥の二人がジャスパーの友人たち。
ぷかぷか浮きながら、話は尽きません。
たまにこいで、奥へと。


太陽の周りが、彩雲に。
きれいだわぁ~。

2時間ぐらい、SUPしておりましたぁ。


湖の隣は、湿地っぽくなっていて、こんな黄葉しておりましたよ。

町に戻ると、以前ジャスパーに住んでいた友人ご夫婦の夕食(BBQ)
に向かい、美味しいステーキ、チキンなどなどいただきました。
写真は、撮り忘れ・・・。
話に花が咲いておりましたぁ。

あっという間のジャスパーの滞在。
明日には、バンフに戻ります・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿