カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

明日のために

2024-02-22 | 日記
2024年2月19日(月)

明日のために、お買い物。
明日は仕事で遅く帰ってくるので、今日のうちに。


プラス5℃の午後3時過ぎ。
町の雪は、なくなっています。

モズクを買ったり、


ハマチかまをゲット!!!
モズクを売っているお店で、お買い得品がありますよぉ~って教えてもらって、即買い。
だって、これで、7ドル50セント。
買わないわけがない。

非常に大きなかまが6個ぐらい入っています。

お店で食べたら、1かま15ドルぐらいしちゃう。
それが、このお値段で。間違ってません?って確認しちゃいました。
お店の人も、そう思って、しっかり値段表で何度も確認したんだとか。


そして、ウィスキーと梅酒。
お正月に買った、TOKIというウィスキーがまだあったけど、
明日のために、余市を購入。

100ドルしちゃいましたぁ。けど、買っちゃったぁ。
確か、山崎が売っていたと思い、それが欲しかったけどなかったので、
なかったのか、記憶違いだったかでなく、
竹鶴か余市で迷い、こちらに。

竹鶴は、以前飲んだことあったので、飲んだことない日本のウィスキーと思って、こちらに。

明日飲むのが楽しみぃ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿