カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

少し、秋っぽい

2022-08-17 | お仕事
2022年8月16日(火)

今日は、コロンビア大氷原へ。

Castle Mt

なんだか空が、秋っぽい。


ボウレイクのおたまじゃくし。足が出始めましたぁ。

Bow Lake

まだかろうじてお花が咲いています。ファイヤーウィード(ヤナギラン)。
ハチさんも飛んでましたぁ。

Peyto Lake

ザ・絵葉書って感じのペイトレイクでした。

Columbia Icefield Area

1日いいお天気で、観光日和でしたが、


急に雨が降り始め、しかし、太陽も出ていたので、虹!
もうバンフに戻るときでしたので、雨もへっちゃら。
虹も見られましたしねぇ。


そして、クロクマの親子。おそらく以前にも見た子たちです。
母熊の背中の傷が一緒でしたぁ。

まだ8月中旬だけど、気温も暑いけど、
秋の色が見え始めてきた今日でありましたぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿