カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

12年前の10月23日 温泉

2020-10-23 | 思い出
2008年10月23日
 
お隣のBC州のナカスプというところの温泉に入ってましたぁ。
 
Nakusp Hot Springs
 
カナダの温泉は、プールになっているので、水着で入ります。
一番左が私です。
 
後ろの山は、黄葉の木もありますねぇ。
 
 
ナカスプの町には、赤い葉っぱもあります。
バンフ周辺は、黄色の木しかないけど、お隣の州は、赤い葉っぱもあるのがいいですねぇ~。
 
最近は、お隣の州の温泉地に行ってないなぁ~。
熱い温泉は苦手だけど、カナダの温泉は、程よいので好きだわぁ。
以前火山はあったようですが、
今は、火山帯の山ではないので、地熱であたためられたので、
程よい温度です。
 
バンフにも温泉が湧いてますが、今は、あいつのせいで閉鎖中。
お隣の州もそうなのかなぁ。多分そうだよねぇ。
 
いつ気軽に行けるかなぁ?早く、あいつ、終わってほしいねぇ。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿