カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

4年前の8月8日 赤い粒つぶ

2020-08-08 | 思い出
2016年8月8日
 
この日は、バンフからジャスパーまでのツアーしてましたぁ。
 
この時期は、まだ暑いのだけど、もう実がなっているーー。
 
Black Bear
 
くろちゃん、お座りして手を器用に使って、
バッファローベリーというのを食べていましたぁ。
この子を見たときは、午後12時ごろで、まさしくランチタイム!
 
 
そして、この子は、また違う子ですが、お座りして食べていましたぁ。
この子を見たときは、夕方5時半。夕食ターーイム。
 
こんな大きな体して、この小さな実を食べますが、
一日に10万粒食べるそうです。
 
最近遠出をしていないので、クマちゃんに出逢えていませんが、
もう赤い粒はなっているので、沢山食べていることでしょうねぇ。
クマちゃんに逢いたいなぁ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿