カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

雨上がり

2021-09-12 | お仕事
2021年9月11日(土)

昨日夕方から雨が降っていたバンフ。
朝方まで降っていたみたいです。

今日は、お仕事。
久しぶりにカルガリー空港へ行きました。


晴れているのですが、昨晩の雨で、雲が低いこと。
そして、雲の中に、まっすぐな虹。

虹と呼ぶのかなぁ?

空港は、ものすごい人でしたぁ。
土曜日だったからかしら?

コロナ前と戻った感じでしたぁ。
でも、感染者は、増えているんだよねぇ。
早く終息しないかなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿