カナディアンロッキーでのんびり

Japan→Kelowna→Vancouver→Banff ツアーガイドやってます!

寒すぎて

2024-01-17 | 日記
2024年1月12日(金)

今日は、仕事でバスをとりに行くのに、自分の車は使いませんでした。
寒すぎて!
仕事に出ると、数日路駐になるので、この寒波では、おいておくのがかわいそう。
というか、ぶっ壊れちゃうので、バンフから隣町キャンモアまで、
タウンバスで行きました。


初の隣町までのタウンバス乗車。
意外と使っている人がいましたねぇ。
午後3時過ぎでしたので、学生さんが多かったかなぁ。

そして、今日の一番寒い時間でした。
マイナス30℃・・・。

放射冷却で、お天気は、抜群。山の景色は最高。
でも、寒いというか、痛かったわぁ。

そして、無事にバスもエンジンかかり、空港へ。


午後5時過ぎ。
山の方は、オレンジ色で、きれかったぁ。

それにしても、寒すぎて、車の中の暖房が効かない・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿